人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年フルオーダージュエリー【表参道アトリエENUOVE】
こんにちは
年の瀬ですね・・・

今日も 昨日に引き続き
フルオーダーをご成約いただいた
お客様のジュエリーをご紹介いたします



【表参道アトリエENUOVE】


2012年フルオーダージュエリー【表参道アトリエENUOVE】_f0233034_14485814.jpg

2012年フルオーダージュエリー【表参道アトリエENUOVE】_f0233034_14491165.jpg

エンゲージリングとマリッジリングを3本ご決定いただきました
エンゲージは 新婦様のお好みで
ボリュームがあるタイプです
ミル打ちも 大きめのボールでデザインしました

マリッジリングは 新婦様はENUOVEのセンティエロというシリーズ
新郎様は 新婦様のエンゲージリングに合わせて
幅とウデのフォルムを同じにしています

2012年フルオーダージュエリー【表参道アトリエENUOVE】_f0233034_14521224.jpg

仲良しなおふたり とっても和やかな気持ちになれるひとときでした


******


2012年フルオーダージュエリー【表参道アトリエENUOVE】_f0233034_1456052.jpg


ダイヤモンドをお持ち込みで アームをフルオーダーでご成約いただきました
菱形のシャープなラインに合わせて 石座もシャープな形状にしています
マリッジリングと重ね着けできるよう 石座をアームに持ち上げたデザインです


2012年フルオーダージュエリー【表参道アトリエENUOVE】_f0233034_14553523.jpg


お渡しの時は とても喜んでいただきました
マリッジリングと一緒に 沢山着けてくださね


******

2012年フルオーダージュエリー【表参道アトリエENUOVE】_f0233034_1531457.jpg



エンゲージリングのダイヤモンドのリフォームで
ネックレスをお作りしました

お花モチーフで 素材はイエローゴールドです
華やかに胸元を飾る 美しいネックレスにお作りしました


******




表参道のアトリエでは お時間の許す限り
ゆっくりくつろいでいただきながら ジュエリーをお選びいただき
デザインをご提案させていただきます

来年も 
どうぞよろしく お願いします


アトリエENUOVE

東京都渋谷区神宮前4-19-6 ウエストイーストビル1-E
Tel. 03-3405-0888
E-mail. atelier-e@enuove.com
Open. 11:00〜19:30 水曜定休
*事前にご予約を頂ければ定休日もオーダーを承ります。

ACCESS
地下鉄表参道駅 A2出口 徒歩約2分




sano kasumi
by sanokasumi | 2012-12-30 15:17 | フルオーダージュエリー
<< 2012年フルオーダージュエリ... 2012年 フルオーダージュエリー >>