人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わんこの嗅覚
こんばんは
今日は 昨日までの溶けるような暑さにくらべて
少し落ち着いた気候でした
でも まだ残暑きびしいですね


先日の盛岡の旅で
久々に従妹が飼っている
ビション・フリーゼ(たぶん)のフフちゃんに会いました


会った瞬間 ものすごい勢いで突進!
私のにおいを これまたものすごい勢いでくんくんくんくん・・・
なぜ?と疑問に思っていたら・・・



・・・バニ男だ!
とやっと気付きました


その洋服は なんと以前バニ男に噛まれたワンピースだったのです!
洗ったんですけどね~
やはり大型犬の臭いは強いようです


次の日 違う洋服で フフちゃんに会うと
やはり 全く寄ってきませんでした(苦笑)



わんこの嗅覚_f0233034_221539.jpg


そんなフフちゃん(オス)



別なお話ですが
G・T・B・Tのサイトがリニューアルしました
(こちらのサイト・ブログもリンクしていただいております)


PRスガヌマさん+GTBTの皆のブログや
イシベ社長のブログもスタートしました

それぞれの話題がリンクしていて とても面白いので
ぜひ ご覧くださいませ


ちなみに 昨日は私も目黒さんまでした♪
さんま美味♪

http://www.gtbt.co.jp/


sano kasumi
by sanokasumi | 2010-08-19 22:22 | デイリー
<< プリミティーボ@海 夏の思い出 >>