人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さりげないお揃い感
こんばんは
雨が上がりました
明日は晴れるといいな


今日は さりげないお揃い感がとっても素敵な
マリッジリングを オーダーいただいた方をご紹介します


さりげないお揃い感_f0233034_20465952.jpg



新郎様のリングは シンプルなプラチナとK18YGのコンビタイプ
YGの部分をクルクル回すことで
リバーシブルに着けていただいけるデザインです
YGも鏡面加工の部分と マット加工の部分に分かれていて
シンプルながらも とてもこだわった作りになっています

新婦様のリングは YGの素材にメレのダイヤモンドが
沢山敷き詰められた ゴージャスなデザインです
裏にすると・・・・


さりげないお揃い感_f0233034_20471616.jpg



なんと 新郎様のリングのデザインとお揃いになっています
手を握る部分がお揃いなので 一見わからないのですが
裏にすると しっかりお揃い感があります
このデザインは 新郎様のご提案です
すごくおしゃれですよね


さりげないお揃い感_f0233034_20463463.jpg


末永く お幸せに



sano kasumi
by sanokasumi | 2010-09-28 20:49 | フルオーダージュエリー
<< ∞リング たこ焼きパーティー IN 都立大 >>