人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美しいサファイアのファッションリング
こんにちは
今日は昨日の肌寒い雨空から一転
とても気持ちの良い天気です

こんな日は外でランチが良いですね




今日は 先日 表参道アトリエにて
フルオーダーのファッションリングを
ご注文いただいたお客様をご紹介いたします



美しいサファイアのファッションリング_f0233034_13494749.jpg

とても綺麗なサファイアのオーバルカットの石を
お持ちのお客様でした
その石を使って リングをお作りしたいとの事でしたので
ENUOVEのセルカデザインのアンティークなアームに
ダイヤモンドで取り巻いた ゴージャスなリングにいたしました

イエローゴールドにしたことで
アンティークな雰囲気になり
ブルーが美しいサファイアにとても合っていました


美しいサファイアのファッションリング_f0233034_1350199.jpg

しっとりと落ち着いた雰囲気のお客様で
一緒にお話していると とても穏やかな気持ちになれました
リングも 大変お似合いでした



表参道アトリエENUOVEでは
ブライダルリングだけでなく
ファッションリングや リフォームも承っております

石の種類にもよりますが
お家で眠っている石やジュエリーがございましたら
是非 お気軽にご相談ください




sano kasumi
by sanokasumi | 2012-12-18 13:54 | フルオーダージュエリー
<< FRAME長崎店にて ダイヤモンド柄のおしゃれなマリ... >>